【小話5】男性アークスは、目線のやり場に困ってる



 今回の小話5ですが、自分が考えている事と、

マナちゃんさん♪が運営されているマナの任務録♪

こちらのブログ記事のトップ画像がリンクし、

思いついたものを一気に書いてみた次第です。


 Hawk達、男性アークスは、きっとこれに困ってるのかな~と想像しながら、

自分もなんとなく思っている事を織り交ぜました。


 加えてですが、これからは、小話を使いながら、できるだけ、

いろんな人のブログやアークスを紹介できたらな」

とも考えています。

そうやってブログを紹介することができれば、

相互リンクへのお礼にもなるかな~と……。




red_unit_line

talk_parts_5-2
(C)SEGA

【小話5】男性アークスは、目線のやり場に困ってる


h_i_80
久しぶりに、こうして休んでる気がするな。




a_i_80
そうね。
最近、任務ばっかりでキャンプシップにこもって、
いろんな星へ飛んでたものね。


h_i_80
たまにはこうしてのんびりしても、
バチは当たらないだろ。



a_i_80
武器素材にお金使いすぎて、
ちょっと贅沢できないけれども、十分だわ。



h_i_80
あぁ……。うん?




talk_parts_5-1
(C)SEGA
画像元ブログ:マナちゃん♪様 マナの任務録♪
画像元記事 :PSO2の放送日が公開されました♪



a_i_80
あら、マナちゃんやシオちゃん達ね。
最近、ここで水着になって遊ぶの、
流行ってるみたいだわ。
(シオちゃん…Reisio様→尾も白い冒険日誌)

h_i_80
水着……そろそろか。




a_i_80
そうね。もうすぐだわ。




h_i_80
……。




a_i_80
どうしたの?
じっと見ちゃって。



h_i_80
あ?あぁ、いや……。




a_i_80
もしかして、
水着姿、好きなの?
あそこにいるみんな、可愛いものね♪


h_i_80
お、おいおい……。




a_i_80
ふふっ。
顔が赤いわ。



h_i_80
煽るのはやめてくれって……。
あー、嫌いって言ったら噓だが、
好きっていうのはまた違うな。


a_i_80
"いやらしい"質問だったかしら?



h_i_80
いろんな意味で、かなり"いやらしい"感じだったな。
そう言うAliceは、水着になったりしないのか?



a_i_80
私は肌を出すのあまり好きじゃないわ。
この頃はアンダーアーマーで日差しも完全防備しているし……。
Hawkはどうなの?


h_i_80
俺か?海とか水着には興味無いな。
そういうのは、アルフィスの知り合いの
あの男にまかせておけば大丈夫だろ。
(アルフィス様→良い加減!?なPSOLIFE

a_i_80
まかせておけば、って。
確かに似合いそうだけども……。
お互い、こういうものに縁が無いものね。


h_i_80
そうだな。ただ……。




a_i_80
ただ……?




h_i_80
ここで無くても、普段から露出が多い
女性アークスって少なくないよな。




a_i_80
まぁ、一部は確かに、そうかもね?




h_i_80
例に、ほら、金髪のツインテールの女性アークスいただろ。
この前、お前に指導を求めてた奴。



a_i_80
それって、ジェネちゃんのこと?




talk_parts_5-3
(C)SEGA



h_i_80
あぁ、そうだ。
あいつもなかなか刺激的な格好しているよな。



a_i_80
そうね。でも、見た目もスタイルも良いから、
今ではアークスの広告塔になっているわ。
あれ、似合っているしね。


talk_parts_5-4



h_i_80
似合ってても、あれは大変だよな……。




a_i_80
何が大変なの?
それは、確かにいろんな目線が
気になりそうな服だけれども……。


h_i_80
それもあるが、
ああいう服装って、常時ウォークライ発動用なんだろ?
前線で戦うファイターだからって、そこまでしなくてもな。


a_i_80
……え?




h_i_80
うん……?




a_i_80
Hawk……?
どういう意味か、
さっぱり、わからないんだけど?



h_i_80
だって、あれだろ?
オスのエネミーの気を惹かせるような格好をして、
ウォークライ効果を狙ってるんじゃないのか?



a_i_80
何言ってるの?
そんなわけないじゃない。



h_i_80
は?
じゃあ、なんで、あのジェネって奴は、
あんな格好しているんだ?



talk_parts_5-5



a_i_80
し、知らないわ。




h_i_80
じゃあ、この前ゲート前にいた
スマートインナーにスカートスタビライザーだけ
女性ハンターも、あれに意味は無いのか?


a_i_80
スマートインナーにスカートスタビライザーだけ!?
……それ、確かにすごいけど、オスエネミー用の
ウォークライ効果なんて……無いわ。



h_i_80
そうだったのか。
てっきり、そうなのか、と。



a_i_80
むしろ、どう考えたら、そういう考えが出てくるの?
……あ、そういえば。ジェネちゃん、肌を出していた方が、
フォトン吸収効率が良いとかなんとか
言っていたような。
(※PSO2esのストーリーを進めてみてください)

h_i_80
そんなわけないだろ!
じゃあ、なんだ……?
あいつ、ただの露出魔か。


a_i_80
そんな言い方ないでしょ!?そこまで酷い露出でも無いわ!
まぁ……確かに、それを聞いた時、
この子何言っているのかしら、と思ったけれども。


talk_parts_5-6



h_i_80
あんな服、俺が訓練生時代に
つるんでた奴らと見てた動画の冒頭にあったのと、
同じような感じだぜ。


a_i_80
もう、何言っているのよ!
Hawk達が見てた、あんな”怪しい動画”に
出てきたものとは違います!



h_i_80
じゃあ、なんであんなに
肌の露出が激しいんだ?



a_i_80
知らないわ、そんなこと。
そしたら、逆に、なんで肌を露出させてはいけないの?



h_i_80
いや、別に露出が悪いとは言ってない。
……ほら、なんて言えばいいんだ?



a_i_80
どうしたの?
はっきり言った方が良いわ。



h_i_80
いや……あー……。
目線のやり場に……困るだろ。



a_i_80
え?
そういうこと……?



h_i_80
そういうこと……だな。




a_i_80
何を言うのかと思ったら……。
Hawkも、男の子、なのね。



h_i_80
れっきとした男だ。
見るものは、見るだろ……。
まぁ、俗世にまみれてるといえばいいか。


a_i_80
そうね、俗世にまみれてるわ。
でも……。
そっちの方が、なんだかんだ健康的かもね。


h_i_80
そういう風に捉えてくれて、光栄だよ。
……久しぶりに、くだらない話をした気がする。



a_i_80
そうね。とっっても、くだらなかったわ。
それじゃ、水着を見て、目の保養になっただろうし、
そろそろ、フランカさんの新しい料理を食べに行きましょう?


h_i_80
新しい料理?




a_i_80
えぇ。
ヤクトティンゲールの刃を使った料理
なんですって。気になるわ♪


h_i_80
そ、そうか……。
得体の知れない料理よりかは、水着見ている方が、まだ……。



a_i_80
Hawk、なんか言った?




h_i_80
い、いや。行こうか。




blue_unit_line


 そんな訳で、皆さん。この夏の、PSO2の水着の準備(メセタも)、できていますか?





小話6に続く。
[ 2016/06/13 06:00 ] 近接脳筋達のPSO2語り | TB(-) | CM(6)
こんにちは☆
写真掲載ありがとうございます☆
HawkさんとAliceさんの掛け合い、いつも面白いですよ☆

今年も新水着コスが増えてくれると思うのですが、
何だか最近は露出も凄くなって来ていますので・・・
一体どんなものが配信されるのでしょうね;

[ 2016/06/13 10:24 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

しれっと紹介されてるのと知り合いのあの男で思わず笑いましたwww
ご紹介ありがとうございます!

この掛け合いは毎回見てますが楽しいですb
来月あたりに新しい水着が出ると思いますが果たしてデザインはどうなるか・・w
(個人的には激しいのは惹かれない方ですw)
[ 2016/06/13 11:35 ] [ 編集 ]
マナちゃん♪さん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです。

こちらこそ、画像を貸していただき、ありがとうございました(^^♪。

露出が激しいと、やっぱりスクラッチ等が売れるということでしょうか……?
今年は一体どうなっちゃうんでしょうね?(^^;
[ 2016/06/13 23:15 ] [ 編集 ]
アルフィスさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お名前お借りいたしました。ありがとうございます。

PSO2語り、褒めていただき、ありがとうございます。
頑張って、お話想像しているかいがあります。

いっそ激しいのなら、もう面倒だから、裸でいいじゃん、とか、
極論に達してしまいそうです苦笑
[ 2016/06/13 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんはっー!
リンクの件わざわざありがとうございましたー
うちみたいなブログでよければよろしくお願いします
こちらからも貼らしていただきますねー(・ω・´)
[ 2016/06/14 00:18 ] [ 編集 ]
にゃっくさん、コメントありがとうございます。

リンクありがとうございます。これからよろしくお願いいたします^_^
[ 2016/06/14 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: