ふたリボン


 これぞ小日記という感じで記事です。

シフォンリボンの黒と白を、ただただ組み合わせてみました。
頭の横にあるちょろっと出たやつです。

white and black
(C)SEGA

 なんとなく、良かったので、これでしばらく行こうと思います(^^♪。




 こんな記事で良いのかな……? (^_^;)
[ 2016/06/26 06:00 ] キャラクター | TB(-) | CM(2)
重ねリボンとか、二重リボンとか、記事の名前を変えた方がいいよ!
私みたいな心の汚れた人間には別の意味()の記事に見えちゃう!
[ 2016/06/26 07:21 ] [ 編集 ]
ななしさん、コメントありがとうございます。

コメを見て、1分くらい考えてしまいました(^_^;)。
意味がわかって、「タイトルもう少し考えます」が、答えになります(笑)。

小日記になると、題名がテキトウになることがちょくちょくあります。
[ 2016/06/26 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: