≪No.01 マイ・ダーリン壁紙≫


 第一段。チームメンバー1人に犠牲になってもらって壁紙です。

yasshi_darin_wall_paper
※緊急予定表あり(1'16/6/29~7/6)


yasshi_darin_wall_paper_non_time
※緊急予定表なし

※保存する場合は、画像をクリックし、アルバムに入ってから
保存をお願いします




 服が赤チェックだったため、赤チェック柄で。
文字はそれに対にして、映えるよう青。
影は微妙に入ってくる緑色を思い切って使ってみました。

 文字は、誰かに対する会話が入っています。
PSO2フォントを読めれば「そういう感じか」と、わかると思います。

 あと、予定表で遊んでみました。
 何がどれなのか、当てはめてみてください。


 そして、こんなものしかできなかった(-_-;)。ごめんなさい
この尊い犠牲を、次に生かします。

[ 2016/06/29 21:50 ] センスの無いSS加工クラブ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: