≪No.2 Hawkシルエット≫


 SS加工壁紙の第2弾としてHawkのシルエットで作成してみました。

hawk_cell_phone_paper_750_1334
※保存する場合は、画像をクリックし、アルバムに入ってから
保存をお願いします



 全体的にクールというか、落ち着けたかったので、グレー配色にしています。
Hawkは、正直言って、キャラ自体も色が少ないので、なんか困りました(笑)。

 ここに明日出る緊急予定も追加していこうかなと思います。
実務重視なので、しっかりとした予定表になるんだろうなぁ。

[ 2016/07/05 20:45 ] センスの無いSS加工クラブ | TB(-) | CM(2)
こんばんわー!!
おおーこれはかっこいいですねぇ♪
壁紙にはぴったりですね(`・ω・)bいいね!!
[ 2016/07/05 22:51 ] [ 編集 ]
かれんさん、コメントありがとうございます。

そう言ってくれると嬉しいです(^^♪。
なにぶん、センスが本当に無いので、苦しんで作ってます(笑)。
[ 2016/07/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: