他チームと緊急2つ!


 今週初め、他チームの皆さんと緊急に行ってきましたので、
小日記です。

 チームRuLaさんは「Aliceのオラクル旅行記」のAliceさんが加入しているチームです。
チャットがとても激しく、画面内が賑やかなチームさんです(^^♪。


Rula_2

Rula_1

 徒花も大和も、役割分担して、一気に攻め立てていくので、とてもラクラクでした(^^♪。
それが固定って言われれば、そうなのですが。

 ほかにも、現在はオーディングルグル等、いろいろお世話になっております。

RuLaの皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/09 06:00 ] チーム活動 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様
新徒花は野良で8位が最高記録だけど、早いなぁ
とは言え、最後でレアブ使うので何分かかっても良いやって感じでやってますが
その時は余りにも早く終わってレアブ忘れたんだ・・・

定期的に固定組めるならそれがいい。
私ゃほぼ野良の専ら傭兵ですし
[ 2016/07/09 12:26 ] [ 編集 ]
どっかのひとさん、コメントありがとうございます。

自分、忘れそうなときは、凄く中途半端な時から
ブーストかけたりしています。
使うのに手間取って、床に転がった事がありまして(笑)。

野良も固定も、いろいろと面白みが合ってよいのですが、
今回のチームさんは、特に賑やかという騒がしいというか、
オンラインゲームっぽいなぁって思いながら、一緒にプレイしてました。
[ 2016/07/09 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: