相互LINKブログ紹介


 いつもお世話になっている相互ブログを紹介する記事です。
上から追加順に、記事のトップSSと自分の一言感想を入れるような形で紹介していきます。

 失礼なく上手に紹介できれば良いかなぁ……。




ap_cw_line≪相互LINKブログ紹介≫ap_cw_line

allow_title1 01.オレンジピールのブログ allow_title2

link01.png

1鯖所属 オレンジピールさんのブログです。

サクサクッと読める記事を数多く挙げています。

PSO2関連の記事が900を超えており、

(; ・`д・´)ってなった事を覚えてます。


ap_mokuji_line


allow_title1 02.レアを掘りにユク allow_title2
link02.png

1鯖所属 ユクティさんのブログです。

チーム『Eternal bonds』のマスターも
やっておられます。

PSO2界が誇る
スーパーパルチザンコーディネーター。

パルチに困ったら、この方に聞いてください。


ap_mokuji_line


allow_title1 03.Aliceのオラクル旅行記 allow_title2
link03.png

1鯖所属 Aliceさんのブログです。

Aliceさんやその所属チーム『RuLa』には、
ちょくちょくお世話になっております。

複数の"アリス"さんがいるため、
自分のブログで話題にすると、
書いている自分も混乱します。


ap_mokuji_line


allow_title1 04.ロボアークス風情のPSO2記録張 allow_title2
link04.png

7鯖所属 ギリアムさんのブログです。

来場者数が凄まじい大型ブログその1です。

分かりやすい+きめ細かい情報記事が
たくさん置かれています。

ロッティの活躍増えろ。


ap_mokuji_line


allow_title1 05.マナの任務録♪ allow_title2
link05.png

7鯖所属 マナちゃん♪さんのブログです。

チーム『ナイツオブラウンド♪』のマスターを
やっておられます。

とにかくSSが豊富で、
撮影会にてそのプロっぷりを垣間見ました。

あ、うちのブログでは人妻扱いです。


ap_mokuji_line



allow_title1 06.PSO2 尻尾は見ない allow_title2
link06

1鯖所属 しっぽさんのブログです。

SSブログとあって、
とても美しいSS記事を挙げています。

そういう能力、欲しいです……(-_-;)。

ブログの作り自体も他のPSO2ブログとは
一線を画している感じです。


ap_mokuji_line


allow_title1 07.良い加減!?なPSOLIFE allow_title2
link07

6鯖所属 アルフィスさんのブログです。

PSO2ユーザーには珍しく男キャラがメイン+
非常に様々なキャラクターを扱っています。

どれもキャラクターが濃いので、
どの記事もその個性が溢れています。

ちなみに自分はカザンが好きです。


ap_mokuji_line


allow_title1 08.~30代女のプレイ~PSO2編 allow_title2
link08

4鯖所属 エイメリーさんのブログです。

記事が少し特殊です。

というか、毎度ネタが振り切って
キレにキレているので
衝撃的にリンクさせていただきました。

女性閲覧注意…?


ap_mokuji_line


allow_title1 09.尾も白い冒険日誌 allow_title2
link09

8鯖所属 Reisioさんのブログです。

イラストやSSを多く取り扱っている記事
が豊富です。

ブレイバーメインだそうです。仲間(^^♪。

あと、自分と同じくアサシン教団に
所属しています。


ap_mokuji_line


allow_title1 10.おれのむすめがいちばんかわいい allow_title2
link10

6鯖所属 せせせりさんのブログです。

ブログタイトル通り、
自身のキャラクター愛に溢れたSS記事を
数多く取り扱っています。

SSの自撮方の勉強になると思います。

近接キャラが多めっぽいです。近接仲間(^^♪。


ap_mokuji_line


allow_title1 11.飽き性アークスのPSO2録 allow_title2
link11

2鯖所属 ユトさんのブログです。

PSO2だけでなく、PSO2esの記事も
数多く取り扱うブログの1つです。

良く見ると、和風衣装が多く
カタナを扱ってる事がわかります。

カタナ仲間(^^♪。


ap_mokuji_line


allow_title1 12.こちから! ※閉鎖されました…allow_title2
link12

5鯖所属 にゃっくさんのブログです。

来場者数が凄まじい大型ブログその2です。

綺麗なSSや作り込まれた加工SSを
多く取り扱っている記事が豊富で、
プロフィールのキャラ撮りがPSシリーズを
彷彿とさせます。

こんにゃっく。


ap_mokuji_line


allow_title1 13.どっかのひとのゲームプレイ日記 allow_title2
link13

1鯖所属 どっかのひとさんのブログです。

多くのキャラを扱いながら、凄まじい勢いで
PSO2を蹂躙している記事が拝見できます。

PSO2知識豊富なので、
ちょくちょく記事でコメントもらっては、
それに従っている事が多いです、感謝。


ap_mokuji_line



allow_title1 14.かれんちゃんのぷそにっき allow_title2
link_karen_san

3鯖所属 かれんさんのブログです。

来場者数が凄まじい大型ブログその3です。

攻略記事からSS記事まで、PSO2に関する事を
幅広く取り使っています。

18禁ブログではという噂をよく耳にします。
え…違うの…?(ごめんなさい)


ap_mokuji_line

相互リンク、募集中です。(特にカタナの方)
[ 2016/07/22 06:00 ] PSO2日常 | TB(-) | CM(5)
紹介ありがとうございます。
記事数はストーリーの感想等をつらつら書いていたらいつの間にか増えていた感じです笑
[ 2016/07/22 17:33 ] [ 編集 ]
こっばっわ!
紹介ありりーたです(・ω・)ノ

パルチに関してはただ好きなだけなので、詳しいわけではないですぞ!
ユクさん自身パルチザンのことで悩みまくっていますし。
でも、こう紹介してもらえたのはとても嬉しいですね!(´ω`)

しかし、自分で書いておいて難ですが、
パルチザンコーディネーターって何なのかユクさんもよく分からなかった^p^!
[ 2016/07/22 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
ご紹介ありがとうございます(´ω`*)
今までも別ゲーのキャラクリでも男性キャラが主にやってましたが男性キャラメイン珍しいのですね(笑)

ここにもカザンファンが一人いましたよwww
カザンファン多いよw
[ 2016/07/22 23:55 ] [ 編集 ]
紹介どうもです。
とはいえ、ホントこうやって並べると私の異質さが際立つなぁ
[ 2016/07/23 10:45 ] [ 編集 ]
皆さん、コメントありがとうございます。一気に返してしまいますね(^^♪。

>オレンジピールさん
確かにストーリー要素の記事が多いですね。だとしても、その数の記事を書き続けてきたことは尊敬します。といいますか、ちゃんとストーリーを追っている時点でとても偉いと思います(笑)。自分、ストーリー放り投げているので…。もうEP4も投げ気味です。

>ユクティさん
パルチザンコーディネーターって、言われてみれば、なんとなくつかみにくいですね(^_^;)。語呂は気持ち良いというか、なんか良い感じに思います(笑)。パルチといえばユクティさんに聞けば良いって図式が自分の中にあるので、パルチザンアドバイザーとか?…なんか違うかな?

>アルフィスさん
PSシリーズは昔から、特にポータブルシリーズから女性が多い気がします。昔、すれ違い通信的なものパートナーカード交換できる機能あったのですが、数十人すれ違った結果、男性が自分だけって時がありましたから…。カザンは、なんか良いですよねw

>どっかのひとさん
異質と言いますか、ここまでガッツリ武器・防具の話をしているPSO2ブログは、なかなか無い気がしています。でも武器・防具ってPSシリーズの最重要テーマだと思うので、その話がずっと続くのは、当然な気がします。自分はロビアクだったり、服だったりというのは、他のブロガーの方と比べて、かなり興味無い部類なので、ちょっと腹黒Alice時代が続いていたのなら、そういう話ばかりブログにしていた可能性もあります。
[ 2016/07/23 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: