やっぱりまだ体調が良くないです(-_-;)/ブーツテクターに必要なテクカスって?


pso2_title

 タイトル通り、やっぱり体調がまだ良くないようで、インしているんですが、
頑張ってPSO2を長くプレイするのが厳しいみたいです苦笑。

 困りましたね(-_-;)。

 休みガチで、ネタも無いですし、更新も厳しいので、またちょっとお休みさせてください。
長くは休まないので……。
今週末は荷重移動練習がてらに、駐車場借りて緩めのジムカーナに
参加もしようとしていたのですが、それも欠席です。あれ、凄く良い練習だったのに涙。

 PSO2では、現在Aliceでブーツテクター練習中です。
皆さんに補助魔法かけるのだんだん楽しくなってきました(^^♪。
テクニックも悪くない!…かも。
やっぱり戦うのはブーツ一択なんですけどね(笑)。
属性合わせての靴攻撃、結構ダメージ出るんですよ。
テクターの弱点属性のダメージ上げるスキルは結構恩恵でかいです。

 ver2武器の潜在は、ジェットブーツ専用と言っても過言でないです!
なんちゃって(笑)。

とりあえず、この気持ちの変化は良い兆候だと思って、必死にレベル上げ中です。

 ただ、ブーツテクターやればやるほど、様々な立ち回り等の疑問や調査するべき事が
残っていて、スーパーモヤモヤ状態が続いています。
モヤっとボールが手元にあったら、司会者にブン投げてしまいそうです。

 今気になるのは、ブーツテクターの場合に必要なテクカスって何?というところ。
せめて、シフデバレスタメギバースゾンディールらへんは必要だ、というところは
認識しているのですが、そもそもテクニックで便利な攻撃技すら知らない自分には、
テクカスなんて、さらに未知な領域といったところです。

 ゾンディ零式でしたっけ?あれとかは、なんか強そうですよね(笑)。
単純に連続攻撃格好良いですよね、というだけですが…。

 なんにせよ、こうやって溜まっていく悩みは、次ぐらいに記事にして、
同じようなテクニックスーパー初心者な方たちと悩みを共有できたらな、とか思ってます。

 ではでは、皆さん、夏の体調、お気を付けください。 
スポンサーサイト
[ 2016/07/25 06:00 ] PSO2日常 | TB(-) | CM(4)
ようこそTeBoの世界へ
イロイロありますが日記に書きますので詳しくはそっちでですね
[ 2016/07/25 08:32 ] [ 編集 ]
どっかのひとさん、コメントありがとうございます。

日記の方、ありがとうございます(^^♪。
いろいろ利用させてもらいます。
とりあえず、テクカスをいろんな人に頼みまくる時間が始まりそうです汗。
[ 2016/07/26 23:07 ] [ 編集 ]
体調ドママですぞ・・(´・ω・`)
早く良くなってくださいね。

BoTeブーツはやったことないから分からないけど、楽しいって話はキクですね(*´ω`)
[ 2016/07/26 23:53 ] [ 編集 ]
ユクティさん、コメントありがとうございます。

金曜日には復活できそうです^_^;。体調崩すと大変です汗。

結構楽しくやれてます。ブーツが好きな人は、きっと一度は通る道なのでは無いでしょうか?
[ 2016/07/27 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: