思ってたんですが、アネットって実は…


 PSO2esをやっていて、なんとなく思っていた事で小日記です。

 アネットてキャラクターいますよね?

anet
(C)SEGA

 この女性キャラクターです。

 前々から

アネットって実は厨二感があるんじゃないか」

と思っています。

 なぜかというと、なんとなく自分はこのキャラクターが好きだから(笑)。

 以前からですが、PSシリーズ内での、自分のキャラクター好みって、
どうしてもそういうのに寄るのです。
見た目とかじゃなく、なんとなく、最初の厨二感な印象から決まります。
マガシとか、ヴィヴィアンとか。このアネットもそう。
どのキャラクターも、自分が考える厨二感を、程良く持っている感じがするのです。

 しかしながら、語彙力が無い自分では、具体的に上手く言葉で表現できません(-_-;)。
悲しいかな。

 もしかすると、自分が思っているのは、世間一般で言う厨二感では無いのかも…?
というか、そもそも厨二感ってなんだというところもあるのですが(・。・;。

 どうせなら格好良いロッド系やフォース系武器を使っていてほしいものです。
(アネットについて調べてないので、何クラスなのかも知らず言ってます汗)

 あと、彼女の服とアクセサリー的なものはデザインが良さそうなので、
スクラッチにしてしまえば良いのに、とか思っています。
これもなんとなくです。どうですか?

 あ、ちなみにストーリーはやってますけど、すぐスキップしてしまうので、良く知りません。
ごめんなさい(^ ^;。
スポンサーサイト
[ 2016/08/02 06:00 ] キャラクター | TB(-) | CM(6)
男の娘じゃないのか?
と言う内容を期待した私のワクワクを返してください(笑
[ 2016/08/02 07:53 ] [ 編集 ]
どっかのひとさん、コメントありがとうございます。

それはそれで、確かに面白そうなんですが……なんかアレかな……(-_-;)。

自分としては、新しいキャラクターどうでも良いので、
期間限定でヴィヴィアンとマガシ、来てくれないかなと思ってたりしてます。
[ 2016/08/03 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。

薄々思ってましたがやっぱり厨ニっぽいですよね。
私はこういう娘も好きなんですけど今回はなぜかそそられなかった・・・。
なんでだろ。

アクセなんかはぜひ実装して欲しいですねー。
この髪型絶対高騰する(確信
[ 2016/08/04 09:54 ] [ 編集 ]
はるとさん、コメントありがとうございます。

そう思う人、やっぱりいましたね(笑)。
でも厨二関係で一番はマガシだと思うのです。マガシが一番。

アクセサリは高くつきそうですね。当ててメセタを……(*_*;
[ 2016/08/05 17:53 ] [ 編集 ]
滲み出る厨二オーラがありますよねw
何となく邪気眼系の厨二感が...まぁどんなキャラなのか一切知りませんがw

厨二感...良いですよねぇ(/ω\)
[ 2016/08/07 10:06 ] [ 編集 ]
Aliceさん、コメントありがとうございます。

皆さん、感じてますね。良かった、感覚があっていて(笑)。

アニメとかゲームとか、やっぱりそういうのがいて、映えると思うのです。
まぁ、自分もちゃんとストーリー進め切れていないので、なんとも言えないのが、なんとも…。
[ 2016/08/07 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: