PSOで一番好きなキャラクターの一人です


vivian_02
(C)SEGA

 ヴィヴィアン!

 いつだかの日記で、PSOシリーズで一番好きなキャラクターの一人と書いていました。
(一番好きなキャラクターはマガシとヴィヴィアンです。なぜかキャスト集中)

 PSPシリーズの初代では、彼女がヒロインとしてお話が進んでいましたね。

 一体、何回彼女をパーティーに入れて、出撃したか……。

 そんな彼女がPSO2の世界に来ていました。PSP2のあの子も連れて。

vivian-00
(C)SEGA

 エミリアですね。この子もなんだかんだ、PSP2とPSP2iをやりこみ続けると、
付き合いが長くなります。まぁ、ヴィヴィアンも出てくるので、どっちも付き合いが長いですね……。

vivian_03
(C)SEGA

 亜空間航行中のトラブルでナベリウスに不時着、アークスに助けられたそうです。
あぁ、なんかグラールの話っぽいという感じです。

vivian_04
(C)SEGA

 クライアントオーダー進めていくと、なんとヴィヴィアンのパートナーカードが!
これはうれしいです(^^♪。昔を思い出します。

 一瞬、変なテンションになりました。

 ヴィヴィSンの動きなのですが、PSP時代の「あの動き」が、
イリュージョンレイヴ等の組み合わせで再現しているんですね。

 ちょっと良い配慮と思ってしまいました。

 あ、エミリアさんもくれるんですが、なんか何も感じなかったです(大変にごめんなさい)。
なんか、彼女は、特別感が無いのです。なんででしょう……(-_-;)。

vivian_05
(C)SEGA

 ヴィヴィアンはキャストっぽくないのが、特徴なんですよね。理論的なキャストが、
感覚や雰囲気でいろいろ感じ取るタイプのキャラクターです。

 生まれた理由も特別なので、いろいろあるのでしょうけど。


 と、今回はそんな懐かしいキャラクターのお話でした。
(エミリアファンの方、ごめんなさい)
スポンサーサイト
[ 2016/12/06 06:00 ] キャラクター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: