【復帰リハビリ期間】今頃になって、アルティメットアムドゥスキアに向かう


 タイトル通り、アルティメットクエストのアムドゥスキアに向かうことにしました。

ulti2
(C)SEGA

なわけで、ちょっと感想を並べてみようかと、というところです。


.まずはソロで行ってみる!
red_unit_line
 とりあえず、まずはソロで行ってみました。

 なんで?と言われると困るのですが、こういうゲームは、PT前提なものを
ソロでやるのも楽しいのであって。

 自分の腕を確かめるということにつきますね。

 感想なんですが……なんか、他2つのアルティメットクエストと比べて、
凄く敵が強いような気がしてしょうがないのですが(-_-;)。

 腕が落ちているのもあると思うのですが、少しして逃げるように破棄させてもらいました。

 こりゃダメだ(-_-;)。すぐにして、野良PTに混ぜてもらうことを即断です。


2.次は野良で行ってみる!

blue_unit_line

 そんな感じで野良で行かせてもらいました。

 そうなると、やっぱり随分楽になりますね(^^♪。いやホント。

 ターゲットが散るということと、個別で戦えるというのは、本当に楽です。。。
それも腕が足りないってことかな…(*_*;。


 しかし、敵が異形に異形になってますよね。

 クォーツの親戚とか。

 ディーオ先生も獣姿になっていたりとか。自分はこっちのが好き。

ulti1
(C)SEGA


 どこかの記事で、武器の更新のお話をしようと思っていますが、
ギグスシリーズは取っておけば?とお話されたので、とる方向でいます。

 せめて靴ぐらいは、と思いますが、たぶん無理です。時間足りなそうです。

 Hawkは現在バウンサーレベル上げ中ですが、期間限定でカタナ持って、
アルティメットクエストに籠らないとダメそうです。

 ちょっとどうするか考えます。

 本格的な武器更新活動は、クリスマスコレクションからな気がするんですよね…。


 今日はそんなお話でした。

スポンサーサイト
[ 2016/12/08 06:00 ] クエスト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: