ブログ仲間さんにご挨拶できました


 また小日記です。

 いつもお世話になっているPSO2ブロガーさん

良い加減!?なPSOLIFE のアルフィスさんと出会いました。

 殴りテクターのおっさんという非常に渋いようで、
チャットが非常にやかまくて楽しいキャラクターでShip7で遊びに来ているそうです

man_6ship
(C)SEGA

 でも、こういう賑やかなキャラクターもいると楽しいですよね。
こういう事ができるのがPSO2の良い所です(^^♪。


 しかしながら、男性キャラが少ないですね……このゲーム……。


 今日はそんなお話でした。
[ 2017/01/12 06:00 ] PSO2日常 | TB(-) | CM(2)
その時は少しばかりクエに行っただけでしたがありがとうございました(*`・ω・´)

女性キャラの方が多いですからね~
ただ男性キャラ少ない分個性出しやすくて良いんですけどね(笑)
[ 2017/01/12 10:31 ] [ 編集 ]
アルフィスさん、コメントありがとうございます(^^)。

あのときはありがとうございましたっ。
そうなんですよね・・・ちょっと少ないですが、セカンドキャラ以降で作ってる方は多そうなので、これから人口もっと増えると嬉しいかもです。
[ 2017/01/13 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: