久しぶりの日記


 久しぶりの日記です。
仕事とプライベート(クルマ関連)が忙しく、ほぼPSO2にも入れていませんでした。

 さてさて、今回の日記の中身ですが、あまり生産性のある話ではないので、
(そもそも、こんなブログに生産性も何も無いのですが)
普通のPSO2ブログを求めている方は、他のブログへ足を運ばれるのが良いと思います。




























 今回、スーパー殴り書きです。読みにくいと思います。

 まずは結論からですが、ブログとPSO2をやめます。
復活してから、またこれからと言う時期、高らかに復帰とか言っていたのですが・・・・・・。

 理由は2つあります。

 1つは、単純に生活の優先度を考えると、入る時間がもう取れないというところ。
 復帰するときは、自分の生活リズム等を改めて、時間を作っていたのですが、
自分の任される仕事が一気に増えてきて、やりがいが増えていくと同時に、
PSO2に入る時間が確実に無くなっています。
 体力的な所を考えると、もう、ちょっと、巣腰ばかりの夜更かしもきついです(-_-;)。
 趣味や人とのコミュニケーションに休日を潰して、平日を仕事で潰して。
 正直言うと、楽しいです。

 2つめは、ゲームをやっている自分に対しての抵抗感強くなってきたことです。
 正直、これが一番の理由かもしれません。
 あくまで個人的な見解で、しかもそれに対する反論も、自分の頭にあるのですが・・・・・・。

 思っていることからいうと、

 20代後半にもなって、ゲームを頑張ろうとしている自分はなんなんだろう?
 恥ずかしいと感じる。

 というものです。

 どうしても自分の頭にあって、それがここに来て強くなってきたのです。

 でも、ゲームって、子供がやっても、大人がやっても、
おじいちゃんおばあちゃんがやっても、別にいいじゃないですか?

 なんでこんなに抵抗感があるのか、わからないんです。

 そんなこと言ったら、その年齢でクルマいじってて恥ずかしくないの?
と考えるのと一緒だと思うんです。

 要はあれですよね、意味無いこと考えているんですよね。

 ブログまでやっておいて、それ言うの?というところですが・・・・・・。
ごめんなさい。

 
 そういうことを鑑みると、
 どうやら、自分はそもそもPSO2もゲームもやる資格なかったんですかね。


 かなり周りの人に迷惑をかけました。色々な人に挨拶周りをしないとです。


 ブログは3月末に閉じます。


 今までお世話になった方々、大変申し訳ありません。自分はここまでです。
ぜひ、これからもPSO2で活躍し、色々な方々に、PSO2の魅力を
伝えていってください。


 今日はここまでです。殴り書きのブログ、目を通してくれた方、ありがとうございました。
 
[ 2017/03/09 06:00 ] PSO2日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: