【チーム活動簡易報告】イースター緊急クエスト

チームメンバーの皆さん+メンバーのフレンドさんと共に、
緊急イースタークエスト
、行ってきました。

今回、いろいろ撮影していたのですが、フレンドさんの許可を取るのを失念。
メンバーさんは過去に載せている方々なので良かったのですが、
フレンドさん許可は取っていなかったので今回は控えめに報告です。


●メンバーの皆さん達とイースター

team_easter1

いっつもいっつも思うのですが、このカルターゴ集団
面倒ですよね(-_-;)。

この並べ方って、絶対に運営の中に意地悪い人、いると思うんです。

team_easter2

あと、レオーネとレオパード
個人的に大好きな大型エネミーです。しかも今回は二つ名付き。
戦って楽しいエネミーは大歓迎です。

問題は、Boでの戦いのリズムが取れないという問題。特にジェットブーツ。
精進あるのみです(-_-;)。

team_easter4

team_easter3

イースターといお祭りなので、ダークファルスもノリノリなのでしょうか?
エルダーさん、オンステージです。
チームメンバーと戦うと、一瞬の命なのですが……(^^;。


今回は、こんな感じでシンプルな報告でした。


お礼
今回一緒にクエストへ行ってくれたチームメンバーの皆さん、
およびメンバーフレンドの皆さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2016/04/22 19:00 ] チーム活動 | TB(-) | CM(2)
配置に性格の悪さを感じちゃいますよねw
私はイグニスのところが一番嫌いです( ;∀;)

オンステージの発想はなかったw
そう考えるとちょっとヒューナルさんかわ...いい...か....も....?
[ 2016/04/23 20:01 ] [ 編集 ]
Aliceさん、コメントありがとうございます。

イグニスの部分もだいぶ意地悪いですよね(^^;。
あと、レオーネ+レオパードのセントリーガンの配置も
面倒です。

ヒューナルさんには、昔々に近接武器の練習相手になってもらってました。
かわいいのはいざ知らず(汗)……愛着はあります(^^)。
[ 2016/04/24 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: