【チーム活動簡易報告】2年半ぶりの捕まり!

チームメンバーとタイムアタック中、久しぶりな出来事が。
ということで、小日記です。

チームメンバーの皆さんとタイムアタック中…

abduction1

あれ、ゲートが開かない…?

abduction2

これって、もしかして…!

abduction3


●2年半ぶり、ダーカーに誘拐される
abduction4

そうです。2年半ぶりのアブダクションクエストです。
もしかしすると、新規ユーザーの方には馴染みが無いかもしれません。

abduction5

アブダクションクエスト、というのは、タイムアタック中に低確率で起こる
割り込みクエスト
です。
ダーカーの巣に連れ去られたため、そこから脱出するという流れです。
VH、SHでアブダクションクエスト内容(マップ)が変化します。
(画像はVHです)

abduction6

abduction7

この種のマップは、緊急クエスト「闇のいざない」と同等のマップですね。
比較的、難易度の高いマップです。

abduction8
最後には、DFエルダー+自分のクローンと戦います。
このクエストをクリアすることにより、自分のクローンが出現します。

現在は、武器と防具により難易度が相対的に下がってしまっていますが、
昔は高難易度クエストとして、非常に楽しかった思い出があります。


皆さん、最近捕まってますか?(笑)



お礼
今回もチームメンバーの皆さま、連れて行っていただき、
ありがとうございました。
[ 2016/04/21 17:00 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: