【チーム活動】いろんなメンバーを撮影してみましたっ -その4-

これで四度目。PSO2内での盗撮(?)もうまくなってきました(笑)。
チームメンバーをいろいろ撮影したので、また日記にして載せていきます。

前回はやたらといろいろ書いてみましたが、どうも良くなさそうだったので、
一言感想風
にしていきます。
いろいろ試行錯誤中です。見守っていてください(苦笑)。


まずは一人目。
team_chara4_1
(C)SEGA

頭に鳥を乗せた眼鏡女子です。
こういう顔質で眼鏡をかけると、お姉さん風に見てくるのは自分だけでしょうか?

二人目。
team_chara4_2
(C)SEGA

こちらは神秘的な衣装。
こちらも鳥を乗せています。流行り……ですか?

三人目。
team_chara4_3

こっちは春らしくハイカラさん風です。
黒に赤(紅赤?)のコントラストって、きれいですよね(^^)。

四人目と五人目。
team_chara4_4
(C)SEGA

花びら、巻いてます。
白の背高モデル女性と、赤の背低少女です。対照的ですね。

六人目。
team_chara4_5
(C)SEGA

ブランコで遊ぶ女の子です。
やっぱり白い翼って流行っているんですね。いろいろなところで見かけます。

七人目。
team_chara4_6
(C)SEGA

美人バニーガールです。めちゃくちゃセクシーですね。
なかなか上手く撮れました。美人だったので尚よろしです(苦笑)。

今回、ちょっと暗い画像(緊急クエストのせい)がいくつかあったのが残念。
撮り直し機会あったら撮り直させてください。

特にバニーガールさん、美人+洋画風だったので再希望です。映えるので。



お礼
チームメンバーの皆さん、いろいろ撮らせてもらい、
ありがとうございました。
[ 2016/04/19 19:00 ] チーム活動 | TB(-) | CM(2)

【チーム活動】いろんなメンバーを撮影してみましたっ -その3-

前回に続き、チームメンバーの方を複数撮影しましたので、記事にしていきます

今回から、自分の感想もしっかり入れていこうと思います。
(完全主観でファッションセンスなんてまるで無いので、良い事は全く言えないと思いますが、ご容赦ください)


まずは女の子ニューマンさんです。

team_chara3_2
(C)SEGA

黒と青と白のトリコロールパターンが非常に似合っていますね。
可愛い+格好良いという印象を受けました。
勝手な事をいいますが、サイドウィングのアクセサリーの使い方が光っていると思ってます。


team_chara3_3
(C)SEGA

次はこちら。左の方注目です。
超モデルアスリート体質のイケメン(女性)です(* *)

見るからに一流アークスな感じです。
白い髪に褐色の肌というコントラストも、格好良さを引き出している感じがします。

背丈をHawkと比べるのを忘れてしまいましたが、2m近いHawkの身長に匹敵しており、立派な体躯です。


次々行きますね。3つ目がこちら。

team_chara3_9
(C)SEGA

こちらはチームマスターRainasさん(右)とメンバーさんです。
どちらも大きな羽を使った大胆コーディネートです。

メンバーさんのコーディネートは、テクニック使いという感じが滲み出る衣装ですね。
紫と銀色って、どちらも高貴な感じで、良い組み合わせの色使いだなと思います。

マスターさんの衣装は、色使いが左右半分で異なっており、原宿的で面白いです。

team_chara3_4
(C)SEGA

ダークメルヘン調というかゴスロリ調というか、そんな感じですね。
ピンク色の髪色と非常に似合っています。武器も髑髏をモチーフにしたもの。
どちらの方も武器も含めたトータルコーディネートってやつでしょうか。


さらに追加でこちら。右側の女の子にご注目です。

team_chara3_10
(C)SEGA

こちらは制服調コーディネートです。

上記でお見せしている方達は多くのアクセサリーを使って、派手目に着飾っているのに対し、
こちらはシンプルでまとめている印象を受けます。

制服と元気良さそうな可愛らしいお顔が似合っています。耳もポイントなんでしょうか。
茶色や黒色系の濃い色の中に、耳の白いイヤリングが一層映えますね。


最後にこんなものも追加です。

team_chara3_5
(C)SEGA

マスターが馬の頭を被って倒れていたので盗撮しておきました。
いつもはピンク色の髪と可愛い顔を見せてますが、

そちらは偽装。おそらくこちらが正体です。


ぜひ、今度マスターとお会いしたら「UMA顔ではばたくマスター」と呼んであげてください。
(UMA顔で羽ばたくと、これがなかなか気持悪くて面白いんです…(^^; )



今後も、バリバリ撮影していきますねっ!
(ちなみに、一番下の画像は、ブログタイトルで使おうと思います)
[ 2016/04/08 18:00 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)

【チーム活動簡易報告】男2人のむさいTA

チームマスターと共にTAに行ってきました。

man_TA2
(C)SEGA

男2人の背中が見えてると思います。

チームメンバーの皆さんには「むさい」等と言われながら出発です。

二人でテッセン移動しながらサクサク進んでいきます。
チームマスターがレンジャーで進んでくれた事も相まって楽々です。


●マスターの魅せプレイ
龍祭壇TAでのキャタ系×2とクォーツを瞬殺です。

まずはキャタドラン。
man_TA3
(C)SEGA

ウィークバッレットからのサテライトカノンで一撃。


そしてキャタドランサ。
man_TA4
(C)SEGA

こちらも同じ一撃で瞬殺。


最後にクォーツ・ドラゴン。ウィークバレットからの……
man_TA5
(C)SEGA

ラストメネシス!
man_TA6
(C)SEGA

……おしい!
弓PA発動より、クォーツ・ドラゴンの突撃が速かったです。

格好良かったのに……!


しかしながら、こうやって射撃職をうまく使える人はすごいですね

とりあえず、私には無理です!(苦笑)

チームマスターさん、リベンジお願いします。




お礼
今回もTAに一緒に行っていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

[ 2016/04/02 15:00 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)

【チーム活動】チームメンバーとTA+エクストリーム

チームメンバーの皆さんと、メセタ報酬をいただきに、
タイムアタックとエクストリームクエストをやっていきました。

今回はそれを簡単に報告したいと思います。


≪チーム活動報告(という名のスクショ載せ)≫

(1) ナベリウスI
ta_pt1

ta_pt2

いざTAに出陣です。

実は、人とTAをやるのが実に2年ぶり。

完全にリハビリ状態です。
おおよその感覚は残っているのですが「人と連携してやるにはどれが効率的なんだっけ?」
と考えながらプレイです。

時間にして大体4分いくかいかないか……?


(2) ナベリウスII
ta_pt3

少しだけ感覚が戻ってきながらも、まだまだ?状態な自分。
それに引き換え、チームメンバー達はサクサクと進めていきます。

正直、歩いているだけ状態になりかけていました。
メンバーの皆さん、ごめんなさい。

ここも4分いかず。


(3) リリーパ
ta_pt4

おなじみスイッチTAです。
「とりあえず、待ってください!速いですっ!」(Alice困惑)

スイッチ処理、全くお手伝いできず、ここも走っているだけ。
むなしいですね(^^;。

ここも5分かかってなかったはず。


(4) アムドゥスキア
ta_pt5

ダーカーだけを切り、龍族だけを逃がすTA。
自分、この時、一体きっちゃった気がするんですよね……。

ここも5分かかってなかったはず。


(5) 龍祭壇
ta_pt6

ウエイトスイッチ+龍族中型+大型エネミーが待ち構えるTAです。
ここからお1人緊急の用事だったため、3人で攻略です。

ウエイトスイッチ。一人だと面倒なんでよね……。
しかし、3人もいればスイッチで待っている時間も短くて楽チンです。

「私、重たいわけじゃないですよ……」(Alice談)


4分かかっていたかな…?


(6) ウォパル
ta_pt7
難易度ノーマル。様々なスイッチを使うTAです。
複数人でやるのは本当に初めてのステージ。

ちょっと緊張しましたが、足は引っ張らなかったようです。よかったです。

時間にして約3分。


(7)黒ノ領域 バトルロイヤル
まさかの写真無し。時間にして1分なく。
(スクショ撮る前に終了…)
ノーマルということもあり、あっという間に終了です。

ここ、SHソロとかだと、凄く楽しいんですが、これはこれで別の楽しさがあります(笑)。


(8) エクストリーム
ex_pt

海と遺跡×3。65~70をやりました。
昔と比べると、本当に難易度は下がりましたね。
武器・防具が強くなった事が大きいのですが……。

ちょっと簡単すぎて寂しくなってしまいました。


(9)お礼
今回、一緒にクエストに行ってくださったメンバーの皆さま、
ありがとうございました。



今後もチーム活動報告、しっかり続けます。
[ 2016/03/28 15:00 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)

【チーム活動簡易報告】チームメンバーPTで防衛・終焉に行ってきました

前回、チーム固定メンバー+メンバーのフレンドさんと共に
防衛に行きましたが、今回は1PTを組んで防衛・終焉に参加です。

ということで、それを小日記に。

bouei_pt1

石拾い、はかどりました(^^♪。

bouei_pt2

bouei_pt3

うん、正直いって、終焉に書く事があまり無いです…(-_-;)。

ただ、一つ自慢できることとしたら、貢献度ランキングをPTメンバーで
独占できた事
でしょうか。

貢献度ランキングってほぼほぼ意味無いものなのですが、
やっぱりそのクエストで貢献できるのは、嬉しいですよね(^^♪。

終焉だと、貢献度総合ランキングで最高3位までしかなれていないです。

目標として、ぜひ貢献度総合ランク1位、目指していきたいと思います。


お礼
今回PTに誘ってくださったチームメンバーの皆さまに
感謝いたします。ありがとうございました。
[ 2016/03/28 08:30 ] チーム活動 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ーRYUSEIー

Author:ーRYUSEIー
PSO2をクローズテストから参加。EP3直後に引退。そしてEP4で復帰…。キャラ武器の見た目と武器性能の両立を追いかける、ゆったりとした復帰脱力勢PSO2ブログです。(PSP1時代からファンタシースターをやってます。アクションゲームっていうと、他にはDMCシリーズか、アサクリシリーズしか知らず…)

PSO2プレイヤーズサイト
PSO2_200x200_応援バナー04
所属チームサイト(Ship 1)
チームサイト(出張先: Ship 7)
PSO2ブログまとめ関連
PSO2人気ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: